スポンサーサイト



アフィリエイトコンテストキャンペーン7

アフィリエイトコンテストキャンペーン7日目
キャンペーンを始めてから一週間が過ぎましたね。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン7日目!


意思の弱い私が、このキャンペーンに


落ちた訳とは、



『私にでもブログで紹介できそうだった』


からです。


期間限定って書いてあるので
何故か、忙しそうですが、


比較的暇だった事も手伝い


『アフィリエイターって名乗っているし、

何か紹介記事書かないとマズイヨな?』


そんな心境になっている時に
メールフォルダを開いて見たら


迷惑メールフォルダーへ
見慣れた会社からのメッセージ


見慣れたメールって
実は、ここの代表とは
一度お会いしている。


記念に写真撮ったような?


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


コンテストに参加というよりか、
キャンペーンに参加というよりか、


それに乗じて記事を書く訓練かも
このプログラムって私に優しいです。


決して
◆『グリーンパワージューサー』(7万円)
とか
◆お得な旬のフルーツを毎月届け(定期便6ヶ月)
など
◆ハートレートモニター(心拍計)
Polar RS200(3万円)


貰える分けないって


そうかなり確信して答えられるのだが
それでも若しかしてって?

やっぱ思いませんね。


折角、始めてキャンペーンだし、
何より、ご紹介記事を書く事が、
ブログ始めた理由だし、


ここは、相乗りしても良いかなって
そう思っている今日この頃です。


やはり、この機会に参加するって
ことが、ブログ作りの一歩かなって


そう思って参加しています。

こちらが、まだ間に合うキャンペーンコードです。


まだ無料CDを貰っていないかたは、
こちらが無料で貰えるCDのコーナになります。


既に沢山稼がれているベテランのアフィリエイター達は、
キャンペーン参加が、少なそうなのでアフィリ初級者の道を
開けてくれているのかなってそう感じています。


こちらが、期間中のコードになります。

3月10日(火)~3月23日(月)の期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/121786/vnIN7xtv/

↑↑ 期間中のコード ↑↑


もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ人気ブログランキング2
コメント
ゴンタさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ナンダカンダで結局サスケは今回もまた、
キャンペーンに参加できなそうです。。

ジューサー貰えたら、
ヤフオクに出品したいです(笑。

応援ぽちです。

コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材レビュー通信@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

私はキャンペーンに参加予定はないですが、
1位のジューサーはかなり魅力ですね。

これだけで参加したくなりますね^^

応援します♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪ #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

ジューサーいいですね♪

私も狙っていまーす^^

心を込めて
応援ぽちっと^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 #-[ 編集]
こんにちは。ゴンタさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

わたしも遅ればせながら参加させてもらってます。
魅力的なプログラムですよね。

心を込めて応援しますポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 仁海♪夢を叶える羅針盤 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

こういったキャンペーンは

参加しとけば
何かしらありそうですね

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
楓です。


ブログへのご訪問ありがとうございます^^


何だか欲深くないキャンペーンで好きかもです^^b


個人的には、フルーツ半年お届けがいいな♪

ジューサーってあると使わないですしね(汗


心より応援です!!
コメントありがとう(●^o^●) | | 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ #-[ 編集]
ご訪問有り難う御座います。

応援していきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | てげちゃが #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

