スポンサーサイト



アフィリエイトコンテストキャンペーン7日目半

アフィリエイトコンテストキャンペーン7日目半
キャンペーンを始めてから一週間が過ぎましたね。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン7日目半!


意思の弱い私が、このキャンペーンに


落ちた訳とは、


『私にでもブログで紹介できそうだった』


からです。


確認のためにクリックして覗いたら
ページのイメージが多少変わっていました。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


あああっ
あのプレゼントが忽然と消えていました。

ビックリしていたのですが、
仕掛け分かりました。


この手法ってPPC広告を検証する時に良くします。


二つのサイトを交合に表示させて
その成約率を検査用するのです。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


何回か実験の意味でクリックして見て下さい。


如何でしょうか。


決して
◆『グリーンパワージューサー』(7万円)
とか
◆お得な旬のフルーツを毎月届け(定期便6ヶ月)
など
◆ハートレートモニター(心拍計)
Polar RS200(3万円)


が、貰えなくなった訳では有りません。


えっ ?


貰えると持っていたの?


イヤ!

思っても、考えてもいません。


できればって多少は思っていましたけど(●^o^●)


そう思って参加しています。

こちらが、まだ間に合うキャンペーンコードです。

何度かクリックして見ると変化しているでしょう。


まだ無料CDを貰っていないかたは、
こちらが無料で貰えるCDのコーナになります。


既に沢山稼がれているベテランのアフィリエイター達は、
キャンペーン参加が、少なそうなのでアフィリ初級者の道を
開けてくれているのかなってそう感じています。


こちらが、期間中のコードになります。

3月10日(火)~3月23日(月)の期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/121786/vnIN7xtv/

↑↑ 期間中のコード ↑↑


もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ人気ブログランキング2
コメント
ゴンタさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

これ、クローズのCDだけ
もらえないですかね~
2枚組みは持ってるから

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+@サトウライン #-[ 編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

えっえっ??なにがもらえなくなったの???

頑張っておられますね。


応援ポチです。
コメントありがとう(●^o^●) | | ハヤトケイコ #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ごろはちです。

私も落ちました^^
ジューサーがほしいですね。
こんな立派なやつ、うちにはないですから。

でも、ジューサーだけでなく、
このCDもいいですよー

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
こんばんは、ご訪問ありがとうございました。
今、息子が小さいので私はジューサーがとーーっても欲しいです(T-T*)
消しゴム今日も使いますw
応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 奥様@主婦アフィリ #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは、アフィリ息子です。

いつもあたたかいコメント

ありがとうございます^^

ジューサーほしいなぁ。。。

賞金もいいけどね^^:

ブログ応援ポチッとオン!

コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリ息子(ヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) #.wkWn3KA[ 編集]
ミミです^^

ゴンタさんの小鳥を見て心和む私です。
ユニセフで定期募金をしてますが、
こんなのもあるんですね。
応援します。

ポチ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | ミミ@ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ! #-[ 編集]
キャンペインの記事!なるほどとおもいました。このように書けばいいんだなと、一つやり方が分かった感じです。
また、教えてください。

応援ポチ
コメントありがとう(●^o^●) | | ノンビイ #jGKqcQ2E[ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

このキャンペーンは人気ですね。
わたしもジューサーがほしい^^

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!
魅月です^^

先日は訪問&コメント
ありがとうございましたm(__)m

私はジューサーが欲しいです(笑)

応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログで結婚資金362万稼ぐ!主婦見習いの秘密を98.3%公開中!!! #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

このキャンペーンは
人気ですね^^

紹介しやすさも
人気の1つでしょうね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

コメントありがとう(●^o^●) | | ゼウス30万!★つかさPPCブログ #-[ 編集]
ごんたさん
みず穂です
ご訪問ありがとうございます。
プレゼントもらえたら嬉しいですね!
応援して帰りますポチ
コメントありがとう(●^o^●) | | みず穂 #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございました。
同じテンプレの方初めて見ました。
このテンプレお気に入りです。
応援凸
コメントありがとう(●^o^●) | | ショコラ #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

こういうアフィリエイト素材は
紹介もしやすいので
成果が出やすく

これで自信をつけられる方も
多いと思います!

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
こんにちは!

モリシンです。

ジューサーが大人気ですね。

楽しみが豊富なキャンペーンです。

応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは。

きくれんどす!

お友達のキータかわいいですね。

家には緑色のインコが飛んできますよ。

でも、人には馴れませんが。

無料あるいは送料のみで教材やCDがもらえる
キャンペーンは、
アフィリエイトを始めたばかりであるとか
まだ稼げないアフィリエイターにとっての
ありがたい登竜門ですよね。

私も頑張ります。

心を込めて応援します。ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』 #-[ 編集]
こんにちは。ゴンタさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

ジューサーもフルーツも魅力的ですね。
なにより自信がつきますよね。

心を込めて応援しますポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 仁海♪夢を叶える羅針盤 #-[ 編集]
今日は朝早く起きてしまい
目がパッチリなんです

ちなみに最近読んだお勧めの無料レポートです

無料ですが内容は初めのころに
読んでおけば良かったと思う絶品の無料レポートです

朝一番のプレゼントです

応援して帰ります
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆき@無料レポート #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

