スポンサーサイト



アフィリエイトコンテストキャンペーン8日目

アフィリエイトコンテストキャンペーン8日目

アフィリエイトコンテストキャンペーン
参加下さった方が、四人おられました。


ありがとうございます。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン8日


意思の弱い私が、このキャンペーンに


落ちたその理由とは、


『私にブロガーとしての意地が有った。』


からです。


その意地とは、
昔、あるブログで月間賞を
頂いた事が有ったのを思い出し
このままでは、"賞"が泣くだろうって?

ある種、考えすぎとか?


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


本当は、意地だけでなく
一つには、ブログランキングが原因です。


暮れから正月に掛けて
多くのコメント廻りを
ブログで体験してました。


その数は、500件以上!!


何故、そのような無茶とも
無謀とも思えるコメント廻りを

敢てしたのかと言うと


・三流検索エンジン登録の効き目
・トラックバックの登録の効き目


この二点のSEO的効き目が、
極端に落ちていたからです。


そこで弱小アフィリエイターの執るべき道は、
唯一つ、コメント廻りでは無いかと推測

その検証の意味もありました。


短時間で五百以上ってスパムにならないの?


その答えは、後ほど発表します。


コメント廻りの成果は、
人気ランキング 4位

その証拠のキャプチャ取り忘れ


返り咲きを狙ったのが、
キャンペーンとの抱き合わせ作戦


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


コメント廻りしたお陰か
8日目で8位まで上昇と


如何でしょうか。
現時点での順位は?人気ブログランキングへ


決して
三流検索エンジン登録やトラックバックが、
完全に衰退したと思っていませんが、


二つのツール使い半自動登録し続けてきた
数年間の実績が、もろくも崩れている現状
それをコメント廻りで補えるのではないかと


そう考えても良いでしょう。


弱小アリエリエターの強みは、
体を半自動ツール化して


体で稼ぐ事


これに尽きますね(●^o^●)


そう思って参加しています。

こちらが、まだ間に合うキャンペーンコードです。

アクセスが無いなら自分で作る。
その手段が、コメント廻りでしょうか。


まだ無料CDを貰っていないかたは、
こちらが無料で貰えるCDのコーナになります。


既に沢山稼がれているベテランのアフィリエイター達は、
キャンペーン参加が、少なそうなのでアフィリ初級者の道を
開けてくれているのかなってそう感じています。


こちらが、期間中のコードになります。

3月10日(火)~3月23日(月)の期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/121786/vnIN7xtv/

↑↑ 期間中のコード ↑↑


もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
コメント
こんばんは。
superbee.です。

コメント廻り500件以上って
凄いです、凄すぎです!
それだけでも賞に値しますね^^

PS
私のブログ、
テンプレート入れ替えましたよ!

応援ポチッと!
コメントありがとう(●^o^●) | | superbee.@自分のペースでアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

そんなにたくさんコメント回りされるときは
アイアイツール使われるのですか?

私は時間短縮がへたで 20件は回っているでしょうか?

応援ポチです。

コンテスト応援してます。
コメントありがとう(●^o^●) | | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。

そんなにコメント回りしたんですか?

道理でゴンタさんの名前をいろんなブログで見ると思いました。

その甲斐あって、順位も上がりましたね。

では応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 何も売らないアフィリエイトその10 #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!

ブログ訪問ありがとうございます。

500件以上のコメント
すごいですね
スパムにならなかったのか?
気になります

コンテス頑張ってください。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ネットビジネスで稼ぐ楽しく自由なスローライフ@ヨシ太朗 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます。

500件だなんてすごいですね!
でも検証とか、考えて実行することは大切ですよね。
どうぞ検証結果など、いろいろ教えて下さいね。
応援です^^
コメントありがとう(●^o^●) | | エンジュ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

500とはすごいですね。
とてもじゃないけど
意志の弱い自分には
ムリそう。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+@暴露します #-[ 編集]
ゴンタさん、はじめまして!
リブと申します。

コメントありがとうございました^^


コメント500件すごいですね…。
いろいろ検証していくことが重要ですよね。

また遊びに来ますね^^

応援ポチッ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人 #-[ 編集]
ゴンタさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

コメント廻り500件!
凄いパワーとです♪

一番基本的なSEOでもある
コメント廻り。
天晴れです♪

それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 悪魔のステップメールの驚異の添削 #-[ 編集]
コメ、ありがとうございました(^^)
ゴンタのテーマソング、聴かせてもらいましたよ~
写真のイメージとは違いましたが....(〃∀〃;)
これがモチベーションあげて4位の曲なのですねw
応援ぽちv-218
コメントありがとう(●^o^●) | | ちまり #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ごろはちです。

ご、五百もですか?
あいかわらず、スゴイことされますね。

あまり体に負担をかける検証で、
健康を損なわないように。

そこそこ、頑張ってくださいね。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
こんばんは!あゆ夢です。

ご無沙汰しております。
いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

ジェームスアフィリ、頑張っていらっしゃいますね。
私も彼のCDを聞いてから、すっかりファンになって
しまい、ゴンタさんまではできませんが、
何度も記事を書いています。
あと1週間ですね。お互いに頑張りましょう。

では、心より応援させて頂きます。
コメントありがとう(●^o^●) | | あゆ夢 #-[ 編集]
ゴンタさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

コメント周りだけで500って

すごいですね!

僕には真似できないなぁ^^

ブログ応援ポチッとオン!

コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリ息子(ヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) #.wkWn3KA[ 編集]
こんばんわ、しめじです。

コメントありがとうございます。

いつも見ていると、アフィリエイターの鏡のような記事ですね。

コメント周り次の企画で実施しようと思います。

応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | しめじ #-[ 編集]
ミミです。

おお~!ここにランキングポチを置くとは。
つい、またポチしちゃいます^^
それにしても、500件とは前人未到ですね。
とてもゴンタさんのようにはできませんが、
体を張ってのコメント廻りの大切さはヒシヒシと感じております。
コメントツールも使わず、
あくせくと感じたことを書いてる次第です。
タイトルも魅力的(ハート)

応援ポチ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | ミミ@ #-[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます(^ ^

コンテストって期間が決まってるので
その間励めるのがイイですね!!
最終日が楽しみ(^ ^

応援ポチッ☆!
コメントありがとう(●^o^●) | | ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

