スポンサーサイト



アフィリエイトコンテストキャンペーン9日目半

アフィリエイトコンテストキャンペーン9日目半

アフィリエイトコンテストキャンペーン
参加下さった方が、四人もいらっしゃいました。

感謝しております。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン9日半


SNSでのマイフレンドに関しての検証


980人以上のマイフレに?


あるSNSでの物語


SNSですが、Mixiではありません。


SNSにご招待されてからの行動を
少し"暴露"してみますね。(少し大げさかも)
※暴露って文字にマジ嫌いです。
 そういえば、"マジ"もダメかな。


無料レポートや商材でも語られている


SNSでのアクセスアップ方法とか?
SNSでの検証の結果はと言えば、


その前に ↓↓ まだ間に合うでしょう。↓↓

期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


キャンペーンに託けてSNSのお話です。
900以上のお友達がSNSにいます。


ほぼ二ヶ月間をかけてマイフレ申請
そして申請数が何と2000人以上


その結果は、900人以上のマイフレが


凄いでしょう!


私の行ったSNSマイフレの申請とは


語るも涙、聞くも涙


・ブログをお持ちならまずは、コメント
↓↓
・日記を書いているならまずは、コメント
↓↓
・それから丁寧なマイフレ懇願記事


これだけです。


・マイフレOKの返信が有ったら
↓↓
・返信返しは記事の倍返し(10行なら20行、40行なら80行とか)、


比較的楽なマイフレ申請の仕方


ノウハウとしてのSNS
SNSに入りたての人に申請します。

↓↓ 何故? ↓↓

日記もブログも持たないし、
真さらな人がSNSに

↓↓ だから ↓↓

日記やブログにコメントを
書かなくていいので時間短縮に
※チョットせいこいかも


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


コメント廻りしたお陰か
9日目で7位まで上昇しています。

リベンジまで後、幾つかなって?


如何でしょうか。
現時点での順位は?人気ブログランキングへ


決して
SNSで900人
でも2000人以上に申請してました。


そうですね。
もう既に活動していない人も
沢山いるんですね。


でも900人で打ち止めしているのに


それも一月半ばでマイフレ申請を
中止しているのにも関わらずに


982人の中の82人の方が、
今でも申請に応じて返信をです。


その理由とは(●^o^●)


そう思って楽しく参加しています。

こちらが、まだ間に合うキャンペーンコードです。

アクセスが無いなら自分で作る。
その手段が、コメント廻りでしょうか。


まだ無料CDを貰っていないかたは、
こちらが無料で貰えるCDのコーナになります。


既に沢山稼がれているベテランのアフィリエイター達は、
キャンペーン参加が、少なそうなのでアフィリ初級者の道を
開けてくれているのかなってそう感じています。


こちらが、期間中のコードになります。

3月10日(火)~3月23日(月)の期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/121786/vnIN7xtv/

↑↑ 期間中のコード ↑↑


もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
コメント
ご訪問コメントありがとうございました。
SNS…すごいですね!?
レス倍返しに2000人申請w( ̄▽ ̄;)w
その作業量、見習いたいものです。
結果は(T-T*)フフフ…ですね。応援★ポチ
コメントありがとう(●^o^●) | | 奥様@主婦アフィリ #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

マイスレがあとから増えるというのは、
私みたいに、今は忙しいから後で!

といってそのまま忘れる。

というのが原因でしょう。

メールから消しているわけではないので
あとで時間のある時みて登録したりします。

決してサボっているわけではありませんよ。

面倒くさがり屋さんもいますし。

それは私ですが。

また来ますね。

応援ポチっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは。

きくれんどす!です。

ご訪問、コメント下さり
ありがとうございます。

> ほぼ二ヶ月間をかけてマイフレ申請
> そして申請数が何と2000人以上
> その結果は、900人以上のマイフレが
> 凄いでしょう!

普通面倒くさがることを
コツコツやることも
人と差別化をはかり、
抜きん出る方法の一つですね。

でもその数が
半端でないところが凄いですね。

ゴンタさんの意気込みが
ひしひしと伝わってきます。

心を込めて応援します。ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | きくれんどす!『情報商材で稼ぐ初心者のためのアフィリエイトガイド』 #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

そんなに作業したんですか?
凄いですよ・・・

私には・・・出来そうにない・・・

応援済み^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず #-[ 編集]
すいかのたねです。

コメントありがとうございます。

ゴンタさんは本当に努力の人なんですね。
みんな楽しようと思うのに。

初心に戻らねば…と思いました。

応援ぽち♪


追伸
この記事のタイトル、
「フィリエイトキャンペーン」になっていますよ~。
「ア」が抜けているようです。
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんにちは、下ちゃんです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

私も年こそまだギリギリ30代ですが、年金生活者です。
少しずつ色々なことを勉強しながら、アフィリエイトを続けていこうと思っています。

今後とも、よろしくお願いします。

ポチっと、応援します。
コメントありがとう(●^o^●) | | 在宅障害者のアフィリエイト生活 #-[ 編集]
こんばんは、日向です♪

コメントありがとうございました^^
某SNSのゴンタさんのマイフレ
いつもすごいなぁと思っていました。
ログインするたびに増えているような
感じがするのですが、
ホントすごいです♪

承認されていない方は、
あまりログインしていない方かも
しれませんね^^
気長に待つのも楽しいものですよ♪

応援ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 日向あおい@スロアフィ効果実感 #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくおねがいします。

応援 ポチッ♪ポチッ♪です
コメントありがとう(●^o^●) | | なつこ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
まはろ☆あろは です。

今日はブログへのご訪問・コメントを
どうもありがとうございました。

ゴンタさんの熱意が記事に現れていますね!

ボクも見習わないと^^

応援済みです♪
コメントありがとう(●^o^●) | | まはろ☆あろは #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

