スポンサーサイト



アフィリエイトコンテストキャンペーン14日目

アフィリエイトコンテストキャンペーン14日目


アフィリエイトコンテストキャンペーン
参加下さった方が、7人もいらっしゃいました。

ありがとう感謝しております。
自分の記念に画像で残して置きました。


↓↓ 感謝の画像は、こちらです。↓↓

3月19日までにご登録いただきましたメールのキャプチャです。
ダイレクト出版


アフィリエイトコンテストキャンペーンって?



期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン14日


世の中に氾濫している『キャンペーン』って?

そのキャンペーン企画者がいて
そのキャンペーン便上者がいて
そのキャンペーン実行者がいて


私達、アフィリエイターって?


キャンペーン便上者になるんでしょうね。


私の場合、さしずめ便上者なんでしょうが、
実は、キャンペーン研究者と述べたほうが、
当たっているかもしてません。


その前に ↓↓ まだ、まにあいます。↓↓

期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


3月5日(木)に『グットニュース』のメールが届きました。


その当時、アドセンス関連のページ作成に没頭
ブログ構築の夢は、側に置いての作業中でした。


ブログをなおざりにして置くと忘れ去られるので
とりあえず、初級者参加型のプログラムのようだし、
私にでもできそうだったのが、参加の理由でした。


つたなくたどたどしいキャンペーンのレビューに


3月6日(金)『ご登録のお知らせ』のメールが、
これ嬉しかったですね。チョー嬉しいってやつです。


3月7日(土)『本当に何もしなくてもコミッションを・・』
この時、コミッションって何だろうって調べてみました。

・アフィリエイトへ支払う成果報酬料金(インセンティブ)


3月8日(日)?何もなく不気味な日曜日になりました。


3月9日(月)再び『コンテストの詳細メール』です。
このメールは、以前のメールを削除したり、見逃した
人たちへの再再度のメールでしょう。これ大事かな?


3月10日(火)四度の『コンテストスタート』のお知らせ
ここで面白いのは、四度のメールのタイトルの違いでした。


内容は、ほぼ同じだったので、同じタイトルにしたメールより、
タイトルの変更によるメールを開く確率を上げる為かなって
そう感じました。この方法も大事かなってメルマガの手法??


3月11日(水)二人目のご登録がありました。
この時のランキング順位は、20数位程度ではなかったかと
でもおそらくこの時の『ご登録』は、コメント廻りからかと


3月12日(木)三人の方のご登録がありました。

この時点で、三人もの方にご登録頂けるって想像して
なかったので、メチャ嬉しいってのが本音でした。


3月13日(金)魔の金曜日ですね。(●^o^●)
でも私は、生まれながらの体に染み付いた仏教徒
当然、関係ありませんでした。

・四人目のご登録がありました。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


コメント廻りしたお陰か
9日目で6位まで上昇しています。

リベンジまで後、幾つかなって?


如何でしょうか。
現時点での順位は?人気ブログランキングへ


3月14日(土)ご登録の方が、5人目となりました。
この時点では、ランキングが、10位になったばかりかと


3月15日(日)
日曜日って意外と嵐の前の静けさって何時もそう感じています。


3月16日(月)
コメント廻りの内容にも
『ガンバレ!』のコメントが付くようになり、


3月17日(火)
どうもアフィリエイトコンテストキャンペーンからは、
レビュー記事が、ビミョーに外れてきています。
修正が効かなくなってきていました。


3月18日(水)
ご登録が、6人目となり、
何故か目頭が熱くなっている自分を感じました。

ランキングが、6位~7位をキープしていました。


3月19日(木)
今日は、ゴミだしの日、プラスチックですね。
そして、何時ものようにパソコン開いたら??
えっ ご登録が!!
それも夜中にです。


ありがとう!って参加しています。

こちらが、まだ間に合うキャンペーンコードです。

アクセスが無いなら自分で作る。
その手段が、コメント廻りでしょうか。

現在、7人の方から登録いただいています。


まだ無料CDを貰っていないかたは、
こちらが無料で貰えるCDのコーナになります。


既に沢山稼がれているベテランのアフィリエイター達は、
キャンペーン参加が、少なそうなのでアフィリ初級者の道を
開けてくれているのかなってそう感じています。


こちらが、期間中のコードになります。

3月10日(火)~3月23日(月)の期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/121786/vnIN7xtv/

↑↑ 期間中のコード ↑↑


もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
コメント
ゴンタさん、こんにちワ(^ ^

お、ぞくぞくと成果上がってますネ!
それと、ランキングも最近なんかスゴい!!

応援ポチッ☆!
コメントありがとう(●^o^●) | | ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン #-[ 編集]
ゴンタさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

しっかり成果が出てて良いですね!
1位狙っちゃいましょう!

応援ぽちです。

コメントありがとう(●^o^●) | | 無料のヤフオク商材検証中@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
こんにちは!

モリシンです。

いい感じですね。

相乗効果のように感じます。

上手く連鎖しているようです。

応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 #-[ 編集]
こんにちは、下ちゃんです。

コメントありがとうございました。

ランキングも登録者も順調に伸びていますね。

残り数日、頑張って下さい。

私も応援ポチっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | 在宅障害者のアフィリエイト生活 #-[ 編集]
ブログ訪問&コメント有り難うございます。
アフィリコンテストキャンペーン順調に推移してますね。
私は・・・忘れてました。ヤフーアフィリの没頭してました。

ではまた・・・応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
コンニチハ

いつもありがとうございます。

着々と進んでらっしゃいますね。

生き生き感が伝わってきて

私も 本気モードでしっかりしなくっちゃっ

ていき上がります。


ありがとうございます。

応援ポチです。

コメントありがとう(●^o^●) | | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんにちは^^

ブログへの訪問&コメント ありがとうございます。


順調そうですね。何よりです。

私も気合入れて、レポート作らないとな^^;

1位目指して頑張ってください。

それでは、応援して帰りますね^^
コメントありがとう(●^o^●) | | max #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
まはろ☆あろは です。

今日もブログへのご訪問、コメント
ありがとうございました。

着々と成果を上げられているようですね!
この調子で頑張ってください(^-^)

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | まはろ☆あろは@ブログアフィリエイトでガッチリ稼ぐ!初心者・成功への道標 #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!

マニスです(^-^)
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

すごいですね~!
とってもうっとり・・・♪

良いイメージングいただきました(^-^)b

ありがとうございます。
真心込めて応援ポチポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | マニス【ますますラッキーに大繁盛】 #CjlWd7YA[ 編集]
訪問コメントありがとうございました。

順調そうですね。

がんばって下さい。

頭の上のキータもよろこんでるみたいですね。

応援ポチ



コメントありがとう(●^o^●) | | ローコスト デザイナーズ住宅 #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんばんは!
まあくです。

マジ、フルーツ盛り合わせ狙ってますね。
僕は高見の見物のつもりでしたが、
奇特な方が二人ほど2ティアになってくれました。
ありがたいことです。

応援^^ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
こんにちは。ゴンタさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

すごいですね。結果出てますね。
がんばってくださいね。

心を込めて応援しますポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは。
茉奈です。

本当、素晴らしい成果ですね。
とても励みになります。

応援します♪ポチッ
コメントありがとう(●^o^●) | | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

すごいですね!
おめでとうございます。
力を入れてこられた成果ですね。

2ティア報酬とかも楽しみですね^_^

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
今日は!カルメンです☆

しばらくで~す♪

きょうは、ランキングからお邪魔しました。

素晴らしく躍進されてますね?

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | カルメン@今度こそ! #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

