スポンサーサイト



アフィリエイトコンテストキャンペーン15日目

アフィリエイトコンテストキャンペーン15日目


アフィリエイトコンテストキャンペーン
参加下さった方が、7人もいらっしゃいました。

ありがとう感謝しております。
自分の記念に画像で残して置きました。


↓↓ 感謝の画像は、こちらです。↓↓


キャンペーン登録数のキャプチャーとその内容です。


アフィリエイトコンテストキャンペーンって?


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン14日


検索エンジンからのお客様が気になります。

もともと、アドセンス専門屋ですので
検索エンジンからのお客様って
最高のお客様になるんですけど?


私達、アフィリエイターって?


情報や商品などをご紹介するサービス業。


そこで、為になる情報や商品をご紹介して行く。


今回の紹介は、 ↓↓ こちらです。↓↓

期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


半月間も同じキャンペーンをレビューしてみて


とても気になるのが、
検索エンジンからの
大事な大事なお客様でした。


確かにあるキーワードで
このキャンペーンの検索結果が、


上位を秘めていたのだが、


アクセス解析には、そのキーワードが、
キャンペーンのキーワードが無いのです。


半月も経てば、検索エンジンへも
それなりにインデックスされているので
キャンペーンでの検索結果も良かろうと


でも残念ながら『キャンペーン』では、
検索エンジン経由では、ブログを
見て貰えないようです。


半月という短い日にちのキャンペーンだから
という訳で検索エンジンから来ないのでは無く


そもそも『アフィリエイトコンテストキャンペーン』
のキーワードなんて誰も知らないのは明白な事実


全てのアクセスは、コメント廻りと


ブログパーツ、そしてランキングから


ブログを育てる意味でも


コメント廻りが、ブログを育てる
大きなウエイトを秘める事を
身をもって体験しら次第です。


期間限定!! 3月10日(火)~3月23日(月)
アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
まだ間に合うキャンペーン!!です。


コメントで多くの方から励ましがありました。

リベンジまで後、幾つかなって?


如何でしょうか。
現時点での順位は?人気ブログランキングへ


ここまで来ると
続ける事が任務のような感があります。


本来ならキャンペーンに参加下さるような
そんな記事を書くのが当たり前だと思うのだが、


3月23日の(月)のラストランまで


キャンペーンの記事書き続ける
そんな決意をしたところです。


ありがとう!って参加しています。

こちらが、まだ間に合うキャンペーンコードです。

アクセスが無いなら自分で作る。
その手段が、コメント廻りでしょうか。

現在、7人の方から登録いただいています。


まだ無料CDを貰っていないかたは、
こちらが無料で貰えるCDのコーナになります。


既に沢山稼がれているベテランのアフィリエイター達は、
キャンペーン参加が、少なそうなのでアフィリ初級者の道を
開けてくれているのかなってそう感じています。


こちらが、期間中のコードになります。

3月10日(火)~3月23日(月)の期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/121786/vnIN7xtv/

↑↑ 期間中のコード ↑↑


もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
コメント
コンニチハ

毎日いきいきですね。


私も ウオーミングアップから

進化しようって一生懸命です。

昨日のコメント暖かくって
嬉しかったです。


応援ポチです。
コメントありがとう(●^o^●) | | ハヤトケイコ #-[ 編集]
こんにちは!

モリシンです。

検索エンジン経由では期間が短いかもですね。

でも、地道な努力が実った結果が出ているので、
その重要さが伝わります。

応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 #-[ 編集]
ゴンタさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

基本に忠実に、
コメント回りの重要性を、
身をもって体現されてますね!

応援ぽちです。

コメントありがとう(●^o^●) | | 無料のヤフオク商材検証中@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!
プラス姿考のken+です。

コメント回りって
つくづく重要ですね~

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+@プラス姿考 #-[ 編集]
こんにちは^^

ブログへのコメント、ありがとうございました!

やっぱり、こうやって交流していくことが一番大切だと思います^^;

それでは、応援して帰りますね^^

コメントありがとう(●^o^●) | | max #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは。
茉奈です。

本当、素晴らしい成果ですね!
励みになります。

応援します♪ポチッ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット #-[ 編集]
はじめまして こんばんは。
mourunと申します。

ブログへのコメントありがとうございました。

コメントで輪が広がってくっていいですよね♪

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ビジターさん #-[ 編集]
いつもお世話様です

ご丁寧なお言葉ありがとうございました
昨夜、無事に帰ってまいりました

明日から、お土産の写真をご披露しながら、
励みますので、ご指導ください

本当にありがとうございました

コメントありがとう(●^o^●) | | kinsan #-[ 編集]
こんにちは、ひろみつです。

ランキングから訪問しました。


応援済み

コメントありがとう(●^o^●) | | ひろみつ #-[ 編集]
こんばんわぁアクタケです

ブログのご訪問ありがとうございましたぁ
まだまだ基礎段階でたいしたことできてませんが

コメント周りの交流は楽しいです^^

応援ポチっと
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトビギナーズブログ #SgqtF7ro[ 編集]
こんばんは、ぶーちゃんです♪
大変ご無沙汰しています。


このキャンペーン23日までなんですね。
今になって気づきました。。。
一件4000円の報酬がちょっと魅力ですね。

ぽちっ。
コメントありがとう(●^o^●) | | 207ページに詰め込まれた秘密@ぶーちゃん #-[ 編集]
始めましてルークと申します!
ブログへのコメントありがとうございました!

紹介されているキャンペーンはおいしそうですね!
が・・・あと2日???

もう少し早く知りたかったですね!

素早い情報収集と即行動!
さすがです!

それではまた遊びにきますね!

応援!!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ルーク@追撃ネット起業! #-[ 編集]
ゴンタさんこんばんは

いつもありがとうございます
にゃんこです。

なかなかひとつのキャンペーンを
ここまで継続して説明されている方もすくないですよね。

ランクインできるかしら。
わくわくして見守っています。

応援してます♪
コメントありがとう(●^o^●) | | にゃんこ@まごころアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんわ、しめじです。

コメント回りの重要性がどれだけか
今検証しています。

その後は・・・します。

応援ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | しめじ #-[ 編集]
ゴンタさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

コメント周りは大事ですね!

僕も最近は50件くらいしてますね^^:

ブログ応援ポチッとオン!

コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) #.wkWn3KA[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

最近はサボリ気味なのですが、コメント回りをしたときと
そうでないときのアクセス数にはかなりの差があります。
コメント回りって、大事ですね^^

応援済みです♪
コメントありがとう(●^o^●) | | レビュアー☆フウタ #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ごろはちです。

今日も元気そうですねー。
ところで、検索ですが、この手は集まりにくいですね。

いまの旬は、ヤフーアフィリエイトですね。
うちもそのキーワードで来る人、グンと増えてます。

こんなとき、ゴンタさんのコメント周りパワー、
効いてますね。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
こんばんは。
いつもお世話になります(^ー^)ノ
ゴンタさんのコメ周り尊敬します♪
じわりじわり…で、7人目!!
すごいです、見習わないと…応援です★ポチ
コメントありがとう(●^o^●) | | 奥様@主婦アフィリ #-[ 編集]
こんにちわ!

訪問させて頂きました。

色々忙しくて、コメント回り

この頃してませんでした。

又、やっていこうと思っています。
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイト 神様 稼ぐ 儲ける 億万長者 #-[ 編集]
こんにちは、99隊長です。
ブログランキングからやってきました!

紹介されえいるキャンペーン、
おもしろそうですね。
コメント周りの重要性を再認識しました。

また訪問させてもらいます。
応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | 99隊長 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
えー、ジェームススキナーってこういう内容だったんですね、知らなかった。
魅力的だ!
ウチのブログでも載せようかな…

応援ぽちりです
コメントありがとう(●^o^●) | | カツゾウ #-[ 編集]
こんにちは オリーブです
いっぱいいっぱい勉強になります
また訪問します

応援  ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | オリーブ #-[ 編集]

初めまして、まこと(男)と申します。

いんぐらむさんのコメントからお伺いさせて頂きました。

自分はアフィリエイトブログをまだ始めたばかりですが、初めてコメントを頂いたときはとてもうれしかったです。

これからは少しずつでも自分にとって、勉強になるブログがあれば、コメントさせていただこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | まこと(男) #mQop/nM.[ 編集]
ゴンタさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
気になりますね^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 本条です。 #JalddpaA[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは!

いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ヤフーアフィリエイトがかなり注目を集めていますね


応援済みです。
コメントありがとう(●^o^●) | | かぶにぃ@思考回路 #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

