スポンサーサイト



アクオス(AQUAS)バージョンアップ

AQUAS(アクオス)が更にグレードアップ!!
◆「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」:3980円
◆「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.2」:6980円
◆【正統派マニュアルセット!!】:9800円


柳井 孝裕(やない たかひろ)


AQUAS(アクオス)上位版の先行公開スタートしましたね。
AQUAS(アクオス)本当の読みは、アクアス=AQUASって読むんです。
アクオスだと例の電気メーカーの液晶テレビになってしまいます(^^♪
※二台購入(26インチ)一台は、おバーちゃん家へプレゼント♪


ついにアクアス(AQUAS)がバージョンアップ
アクアス(AQUAS)って意外と有名なんですよ。


HTMLに関する2大有名どころと言えば、
賢威とアクアス(AQUAS)でしょうか。


実は、この両方を私は持っています。
※賢威とアクアスを使い分けていて
サイト作りの楽なのは、アクアスがダントツでブログの代替に
賢威は、PPCやアドセンス、物販など全般に使っています。


持っているだけでは、宝の持ち腐れですが、
しっかりと活用させて頂いています。


どちらも物販とアドセンスに活用していますが、
賢威テンプレートは、物販とアドセンスに


アクアス(AQUAS)は、情報商材などの説明と
アドセンスに使っています。


どちらも素晴らしいと言っても一長一短が
あるので多少、修正して使っていますね。


どちらも素晴らしく有名ななあまりに
もしかしてってと思われるテンプレートの
サイトが目に付くので少し曳くギミです。


そこで少しでもオリジナリティを
出す為にCSSやhtml、画像などを
自分流にアレンジしていますが、


殆ど、そのままでも問題なく使えるのも
この優れた賢威やアクオス(AQUAS)の
流れの大きな特徴になっています。


今回のバージョンアップでは、
グレードアップが大きいんで


先行アップグレード価格が、5,000円


私は、待ちに待っていたので
素早く購入してしまいました。


これで更なるサイトの構築に
磨きがかかるって思うと頬が緩んできます。


ただ、これから検討される方の
アクオス(AQUAS)のお値段ですが、


正規版販売価格 12,800円


でも安いです。

↓ ↓ 詳細は、こちら ↓ ↓

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」です。


使ってみれば直ぐに分かるので
別に煽る必要もないと思うのですが、


バージョン・アップグレード版に
ダウンカウンターが付いているんですね。(もう終わりました)


天下のアクオス(AQUAS)
それも柳井さんらしくないです。


ダウンカウンターなんて付けなくても
良いんじゃないかって思っています。(本音です)


アップグレードされたアクオス(AQUAS)には、
ダウンカウンターなんて付いていません。


良いものなら何時でもOK!
それが、更に信頼度を増すんだと

私も一安心ですね。

でも考えて見れば、
バージョンアップを何時までもコマーシャル
出来ないって思うからなんでしょうか?


信頼度は、以前から高い柳井さん

私が推薦できるその理由は、

実直さでしょうか。


それが、
このアクオス(AQUAS)の
端々に表現されています。

↓ ↓ 詳細は、こちらから ↓ ↓

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」です。

・詳しいページのURLは、http://a6j.biz/210623.htmlです。


■柳井さんの現在発売中商品
─────────────────────

◆超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」
  詳細は、こちら>>アフィリエイトサイトツール「AQUAS」です。
  詳しいページのURLは、http://a6j.biz/210623.htmlです。

◆新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ」
  詳細は、こちら>>携帯アフィリエイトツール「プラモバ」になります。
  詳しくいページのURLは、http://a6j.biz/210603.htmlです。

◆真・サイト量産システム「PLAMO X」
  詳細は、こちら>>真・サイト量産システム「PLAMO X」になります。
  詳しくいページのURLは、http://a6j.biz/210658.htmlです。

◆高機能Ping送信ツール「Zepping」
  ピング(PING)で迷うことなく記事書いたら即、PING
  詳細は、こちら>> PINGで迷うことなく記事をGでGOになります。
  詳しくいページのURLは、http://a6j.biz/210629.htmlです。

■関連商品
─────────────────────

◆「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」
  初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ
  詳細は、こちら>>初心者物販アフィリエイトノウハウになります。
  詳しくいページのURLは、http://a6j.biz/210633.htmlです。

◆「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.2」
 【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!
  詳細は、こちら>>「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.2」になります。
  詳しくいページのURLは、http://a6j.biz/210631.htmlです。

◆【正統派マニュアルセット!!】
  物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅
  詳細は、こちら>>【正統派マニュアルセット!!】になります。
  詳しくは、こちらURL:http://a6j.biz/210613.html

もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
コメント
こん!遥斗パパです

アクオスもバージョンUPですか

益々使いやすくなるんでしょうね

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは!

モリシンです。

有名な商材がバージョンアップということは
さらに使いやすさがアップしているのでしょうね。

応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡 #-[ 編集]
AQUASは私もバージョンアップしました!
絶対したほうがいいですね!

痒いところに手が届いてますw
プレーヤーならではできる芸当ですね!

応援★
コメントありがとう(●^o^●) | | やす。 #-[ 編集]
ゴンタさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ツールは使ったことがないのですが、
良さそうですね!

そろそろツールの導入も、
考えています。

応援ぽちです。

コメントありがとう(●^o^●) | | 無料のヤフオク商材検証中@サスケ #LBBrlPtc[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

柳井さんは、いろんなツールを作り出してますね。

Zeppingなんか、持ってる人が多いのではないでしょうか。ブログサービスによっては、ping件数に制限がありますからね。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 何も売らないアフィリエイトその14 #-[ 編集]
すいかのたねです。
コメントありがとうございました。

私も…即買いしました。(笑)
既に持っているものにプラスですけど。
絶対欲しい機能ですもんね。
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんは^^
いろいろされてるんですね~
私は難しくて・・・何がなんだか^^;
お勉強になります
応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | きらきら #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

cocoもAQUASはおススメツールの1つとして
薦めています^0^


このツールは優良ですよね^0^


応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

使ってる方が多いですね♪
私ももっと進歩したら挑戦してみます^^

今日も心を込めて
応援ぽちっと^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 #-[ 編集]
こんばんは、ミズキです★

初めてコメントさせていただきます。


AQUASみなさんオススメされてますね☆
ミズキは持ってないですけど・・
すごく興味が沸きました!

応援していきます。えいっ(*^ー^)ノ凸゙
コメントありがとう(●^o^●) | | ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法 #-[ 編集]
ゴンタさん

アフィリ息子です。

毎度コメントありがとうございます!

AQUASオススメですよ^^

使いやすいし、すぐにサイトできちゃいます^^

ブログ応援ポチッとオン!

コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリ息子(風花心伝とヤフーアフィリエイト攻略法レビュー中) #.wkWn3KA[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ごろはちです。

AQUASでちゃいましたねー。
思ったよりも良心的な価格、でもこれが曲者なんですよねー。

コレぐらいの価格だと、ついつい欲しくなっちゃう!
いまはガマン、給料日はまだ遠い・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!情報比較で #/gKLCjrE[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
コメント&応援ありがとうございました!
しばせんです。

こういったツールは購入したこと
ないんですが、記事を読んで
興味わいてきちゃいました。

ずっと使えそうですし^^

勉強になります!

応援ぽち☆
コメントありがとう(●^o^●) | | しばせん@真剣アフィリ #-[ 編集]
こんにちは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

AQUASは本当に使いがってがいいですね。

私は今AQUASを使ってレビューサイトを
量産中です。すごく簡単に作れますからね。

応援ポチ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 爆撃アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

AQUASはいいみたいですね~
私は持っていないんですが・・・。
便利なツールがたくさんありすぎて
困ってしまいそうです。


応援!!
コメントありがとう(●^o^●) | | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちワ(^ ^

そのたぐいのは両方持ってませんネ(^ ^;
どっちがいいのかナ?!
どっちも一長一短か…
物販とかやる時にはイイんでしょうネ!!

応援ポチッ☆!
コメントありがとう(●^o^●) | | ホワイトデーキャンペーン開催中!(3/22迄)☆マカロン #-[ 編集]
こんにちは。訪問&コメント&応援ありがとうございます。励みになります。AQUASレビューもとてもわかりやすい記事で本当に参考になります。今後ともよろしくお願いいたします。応援済です。
コメントありがとう(●^o^●) | | 電脳通販ドットコムブログ #-[ 編集]
こんにちは。ゴンタさん。
仁海です。
いつもお世話になってます。

賢威とアクオス、使っている方よく見かけますね。
多くの人が使っているのは、それだけ使いやすいんでしょうね。

心を込めて応援しますポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 仁海♪ブログアフィリエイト夢を叶える羅針盤 #-[ 編集]
こんばんは、日向です♪

AQUASをオススメの方、
結構多いですね^^
他のツールと比較すると一長一短は
あるそうですが、AQUASに
しかないメリットも当然ありますよね^^
参考にしますね♪

応援ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは、いんぐらむです。
いつもお世話になっております。

アクオスも賢威も持ってませんが、どちらもかなりきれいなソースでサイトを生成してくれるようですね。私もどっちか1つくらい持っててもいいかな~と思っているところです。

応援ポチポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

サイト作成にチャレンジするなら
やはり、この2つのうち、
どっかという感じですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
 こんばんは。

 白銀です。

・売れるHPサイト作成。

 すごく大切ですよね。

 特に、

・SEO対策テンプレート

・効果的な画像・動画使用。

・サイト構成。

 僕も今、再構築してます。

 ごんたさんの日記。

 すごく読みやすいです。

 心からの感謝をこめて 
コメントありがとう(●^o^●) | | 白銀 凛 #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

私もアクオスほしいですね。

賢威も。

いつかは購入しますが。

また来ますね。

応援ポチっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは。
えあです。
ブログへの訪問ありがとうございました。


AQUASも賢威も魅力的なものですね。
購入検討はしてますが、色々思案中です。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
コメントありがとう(●^o^●) | | えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪ #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは、ふりすけです^^
いつもお世話になります。

AQUAS、僕も持っています。
便利なツールですよね。

でも、あれ?
僕のところにはバージョンアップの
情報が届いていないです(汗

販売者の方からのメールは
ないのかな・・・。
見落としてるのかも。

ちょっと見てきます^^
いい情報をありがとうございます。

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
こんにちは^^ きらきらです
以前、きらきらのアクセスランキングに参加申請していただいたのを覚えてますか?
実は・・・もしかしたら、私のミスで、承認がうまくされてないかもしれません T_T
初めての作業だったので、もしかして失敗したかも? って思ってます
(ランキングにブログ名が表示されないので・・・)
今日は、その、もしかして・・・のお詫びもかねてオジャマしました^^;

応援します!ぽち
コメントありがとう(●^o^●) | | きらきら #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは。
だいぽんです。

AQUAS欲しいです(;_;)
すごく便利そうで羨ましい…。
お金さえあれば買ってやるんですがねぇ。
今月は無駄遣いしすぎました。

応援ぽち。
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材コレクターだいぽん #-[ 編集]
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

権威もAQUASも素晴しいと思っているので、
将来的にはどちらも欲しいツールです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんにちは!
まあくです。

ウチのテレビがアクオスですが・・・。
関係ないですね。

すみません、
知識がないもんで
こんなことしか書けません。

応援^^ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

次のステップを目指して
HTMLサイト作りにチャレンジしたいのですが

どうしても
アクオスと堅威で迷ってしまいます。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。
遅れてしまいましたが・・・
訪問&コメントありがとうございます。

AQUASも賢威も使ってられる方をよく見かけますけど、どちらも持ってないです^^
バージョンアップでさらに使いやすく進化されているんでしょうね。魅力的ですね。

応援☆していきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 愛美 #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、Ryu-Gです。

私も賢威とAQUAS活用しています。

アップグレード版は持ってませんが
AQUASはほんと便利ですよね。

応援済み
コメントありがとう(●^o^●) | | Ryu-G@情報商材アフィリエイト道場 #-[ 編集]
Sappです。ブログへのご訪問&
コメントに感謝いたします。

AQUASは持っていないんですが
友人が持っていていつも
「いいよ、コレ」と言っています。

見せてもらうとホントにスグレモノですね。

アップグレードともなるとさらに期待大
ですね。  ☆応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | Sapp:情報見聞録.com #-[ 編集]
こんばんは^^

初めて訪問させて頂きました。

私もアクアスは重宝しています。

HTMLの知識がほとんどなくても
サイトを簡単に作成できるのが
便利ですよね。

応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙
コメントありがとう(●^o^●) | | あいり@愛璃 #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんにちは!
まあくです。

リアルの職場で
広報委員になって、
会社のHPを作っていて
毎日毎日
HTMLとCSSに
どっぷりと浸かっています。

応援^^ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
こんばんは!jamonです。

サイトアフィリも楽しそうなので
こういうツールは興味あります。
アクオス、人気ですね

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
コメントありがとう(●^o^●) | | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、Phantomです。

いつもありがとうございます。

AQUASは本当に使いやすいので
サイトを量産する人には
絶対にお勧めですね。

応援です^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 爆撃アフィリエイト #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんばんは♪ぐーきちです。

とても好評のAQUASですね。

記事を読んでいて
欲しくなっちゃいました。

応援して行きます☆




応援♪ポチ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | ぐーきち #-[ 編集]
こんばんは!
いつもご訪問&暖かいコメントありがとうございます。
この商材の評判は上々で気になってます。

応援済みです
コメントありがとう(●^o^●) | | かぶにぃ@思考回路 #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんにちは!
まあくです。

おーい、ゴンタさーん。
とーしたんだよーぉぉぉぉ!

応援^^ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Lifeまあく☆ブ #EBrYW9rI[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

アクオスいいと良く聞きます。
私個人はPLMOXを買って今から稼動させるつもりです。


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 本条です。 #JalddpaA[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
茉奈です。

賢威やアクオス(AQUAS)・・って、わたしには新しい知識です。勉強になりました。

応援します♪ポチッ
コメントありがとう(●^o^●) | | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
まはろ☆です。

アクオス、人気なんですね。
購入検討します^^

応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | まはろ☆ブログアフィリエイト初心者・成功への道標 #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

アクアスは私も愛用しているツールの一つです。
サイト作成には役立つツールですね^^

応援済み^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

アクオス気になるんですが・・・・
PLMOXは買いましたので検討中です。


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 100万塾 本条です。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ごろはちです。

アクオス、評判いいですね。
サイトアフィリするなら、
アクオスと考えてました。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ!情報比較 #/gKLCjrE[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰です。
いつもありがとうございます^^
焦らずのんびり行くしかないですね。
私も仕事があるので、
ネットばかりとは行かなくなりました^^;
ゆっくり行きましょう。

ヽ(^o^)丿☆
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
こんばんは、日向です♪

アクアス、持っている人多いんですね。
私は、来月の下旬あたりに手に入れる
予定にしています。予定なので、
今の作業が順調に進んだらになりますが。
これ使うと、かなり強力な武器になること
がわかったんで、お勧めですね!

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 日向あおい@ウラササキャンペーン中 #-[ 編集]
ゴンタさん、ご無沙汰しています。

ぺんたです。

アクアス、私も持っています。
簡単にサイトが出来るだけではなく、
ちゃんとSEO的にも最適化してあるので、
うれしいですね。

応援します!
コメントありがとう(●^o^●) | | ぺんたはアフィリエイトでスローライフ #-[ 編集]
ごんたさんへ


ひで蔵です!
ご無沙汰しております。

私の方は何とか
頑張っています。
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@稼ぐパワーブログで情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 本条です。 リライトを簡単にする方法とは? #-[ 編集]
しばらくでした。

AQUASのアフィリやっていられるんですね。

まえから、聞こうと思っていたのですが
「賢威とAQUAS」の違いって?

どっちも、HPなんですよね!

しばらく振りに来て、すみません。

応援します。
コメントありがとう(●^o^●) | | レオンピ(蓮坊ノンビイ) #jGKqcQ2E[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

